megumi.mashimoのブログ

新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ専属舞踊団Noism(ノイズム)でのダンサー、バレエミストレスを経て、オーストラリアはバイロンベイにてヨガ修行。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

English Yoga Class

昨夜のEnglish Yoga Class にお越しいただきましてありがとうございました ^ ^ 日本語と英語を織り交ぜながらなるべく分かりやすくヨガと英語に触れ合っていただきます。 来週3月30日(木)19:00〜20:15も開催予定。ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ(…

なんだかわからないけど。。。

なんだかわからないけどなんとなく ヨガが終わった後はちょっと幸せになります なんだかわからないけど 自然とちょっと口角があがってます 普段動かさない筋肉を動かすことで体のこりが軽減される 呼吸がしっかり脳に送られて頭が冴える 交感神経と副交感神…

英語でヨガ!

I gave an English yoga class as substitute. 英語でヨガの代講クラスしてきました。 分からないところは日本語でサポートしてくれたので分かりやすかったと言って頂けました。 体を動かしながら自然に英語に耳を慣らせますよ〜(^^) 「イングリッシュヨガ」…

あなとみ〜

Why did I decide to take this course in English. なぁんでこの資格英語で受けようと思っちゃったかな〜。 日曜神社⛩ヨガ、今回人少なめでーす。 少人数でのんびりやりたい方、ぜひお待ちしております! 今月は1000円ですよ〜。 3月19日(日)17:00〜18:15…

English Yoga Class

I'll start "English Yoga Class" in Niigata. If you're interested in, please give me a message! 『English Yoga class』開催いたします。 その名の通り、英語でヨガをやりましょう ^ ^ と言っても、ヨガも知らなければ英語も分からない人にとっては全編…

おじさまだって

本日も毎週日曜神社ヨガお越しいただきありがとうございました。 今回は中年のおじさまから現役ダンサーまで。 そして、げき体硬い少女からヨガマスターまで、大っ変幅広いメンバーでありました。 これだけ、年齢、性別、経歴の壁を越えて人々が集まり一緒に…

バレエヨガ

明日も神社ヨガ開催です。 すでにご予約いただいているお客様がだいぶ濃いメンバーです。 幅が広すぎてどんなクラスにしたらよいのか皆目検討もつきません。 いろんな意味ですごくおもしろいクラスになることは間違いないでしょう・・・。 定員まであと4名…

朝ヨガも!

今週末もやりますよ! 気になっている方はご予約お早めに! 体をほぐし 呼吸を深め 床を感じながら 動きに集中をする ヨガは体を柔らかくするためのものではありません 美しい体のラインをつくるためのものでもありません 自然でリラックスした 自分自身を見…

明日でーす。

今週末、「はじめてのヨガ」 3月5日(日)17:00〜18:15 まだまだ皆様のご予約受け付けております。 興味のある方、megumi.mashimo.17@gmail.comまで連絡おまちしております。 大地につながりながら体を伸ばすと驚くほど伸びるんです。大切なのは床の下。大切…