megumi.mashimoのブログ

新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ専属舞踊団Noism(ノイズム)でのダンサー、バレエミストレスを経て、オーストラリアはバイロンベイにてヨガ修行。

なんだかわからないけど。。。

 

なんだかわからないけどなんとなく

 

ヨガが終わった後はちょっと幸せになります

 

なんだかわからないけど

 

自然とちょっと口角があがってます

 

 

  1. 普段動かさない筋肉を動かすことで体のこりが軽減される

 

  1. 呼吸がしっかり脳に送られて頭が冴える

 

  1. 交感神経と副交感神経が刺激され自律神経が整う

 

  1. 体にいいことをしたという満足感を得られる

 

  1. グループで一緒に体を動かすことで連帯感が生まれる

 

  1. 新しい出会いがある

 

 

 

理由はわかりません

 

この中のどれかなのかもしれないし

 

この中のどれでもないのかもしれない

 

 

このなんだかわからない幸せが

 

私がヨガをやる理由です

 

 

本日も「こんこうさん」にて17時から

 

皆さんのお越しをお待ちしております ^ ^

 

 

f:id:mmashimo:20170319112845j:plain