megumi.mashimoのブログ

新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ専属舞踊団Noism(ノイズム)でのダンサー、バレエミストレスを経て、オーストラリアはバイロンベイにてヨガ修行。

バレエヨガ

明日も神社ヨガ開催です。

すでにご予約いただいているお客様がだいぶ濃いメンバーです。

幅が広すぎてどんなクラスにしたらよいのか皆目検討もつきません。

いろんな意味ですごくおもしろいクラスになることは間違いないでしょう・・・。

定員まであと4名でございますので、どうしようか迷ってる方はお早めにご予約くださいませ。

【日時】3月12日(日)17:00~18:15

【場所】〒951-8113 新潟市中央区寄居町361「金光教新潟教会」

【料金】お一人様1,000円(3月だけの特別料金です!)

  

 

そして、4月からは新しいクラスも始めようかと考えております。

第一弾はバレエとヨガのいいとこ取りをした

『バレエヨガ』

1,ウォームアップにヨガを取り入れて柔軟性と体幹を鍛えます。

2,その後バーにつかまってバレエの基礎を練習し、センターレッスンでは空間を使ったステップに挑戦。

3,最後はクールダウンとしてヨガををすることで心と体を整えます。
しっかりクールダウンをするので次の日にも疲労が残りません。

 

「こんな人におすすめ」
*昔からバレエ習ってみたかったけど、ちょっと敷居が高くて・・・。
*ヨガも好きだけどもっと空間を使って踊りたい!
*バレエやったことあるけど、次の日の筋肉痛が地獄だった。

 

 

そんな方々のために健康的なバレエを提供できればと思っております。
曜日、時間はまだ調整中なのでメッセージいただければ考慮できるかもしれません。

第二弾はまた後日アップいたすます〜。
おたのすみに!!

 

【写真提供】Noismサポーターズ柳さんf:id:mmashimo:20170311172221j:plain