megumi.mashimoのブログ

新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ専属舞踊団Noism(ノイズム)でのダンサー、バレエミストレスを経て、オーストラリアはバイロンベイにてヨガ修行。

まぁるい輪っか

初の神社ヨガに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
 
愉快な皆様のおかげで和やか穏やかクラスが提供できたのではないかと思っております。
 
ちなみに
「もうちょっとこういうのやりたかったな〜」とか
「あれの説明ちょっとわからなかったな〜」とかいったご要望、質問随時受け付けております。
 
 
そして、私としたことが写真を撮り忘れました・・・。
 
ええ、ティピカルです。
 
It's so typical of me. です。
 
ということで昨日の様子の写真が一枚もないので、私がマットのお掃除に使っているすずろねこさんのアロマスプレーの写真です。
 
何十種類もあるアロマの中から自分で好きなものを組み合わせてオンリーワンのスプレーが作れちゃうんですよ。
 
ヨガが始まる前にシュシュっとやれば、ヨガクラス中素敵なかほりに包まれます。
 
 
 
さて、昨日は11名のお客様に足を運んでいただいてちょっと緊張してしまいました。
 
Noism(ノイズム)サポーターズの方々であったり
(Noismさんには足を向けて眠れません)
 
お友達であったり
 
お友達つながりのお友達であったり
 
ご近所さんであったり
 
初めまして〜の方であったり・・・。
 
それぞれの点と点が繋がってまぁるい輪っかになるお手伝いをしていけたらと思っております。
 
次回は3月5日(日)17:00~18:15 です!!!
 
 
 
『はじめてのヨガ』
 
ハタヨガ初心者クラスです。
ハタヨガとは数あるヨガ流派の元祖ともいえるベーシックなヨガスタイル。
深い呼吸と共にダンサーの視点も交えつつゆっくり時間をかけながら進めていきます。
 
日時:3月日5(日)17:00~18:15
 *クラスをスムーズに進めるため、10分前には会場にお越しください。
 
場所:〒951-8113 新潟市中央区寄居町361「金光教新潟教会」
 
料金:お一人様1,000円
 *お支払いは現金のみとなります。
 
対象:中学生以上
 
服装:動きやすく暖かな格好
 
持ち物:ヨガマット、ハンドタオル
 *ヨガマット1枚100円で5名様まで貸し出し可能ですので、
  ご希望の方はお早めにメールまたはFacebookでご連絡ください。
 *ヨガマットなしでも可能ですが、畳が滑る場合もございます。
 
駐車場:神社の参道に先着順で無料で3台まで駐車可能です。
    (大変狭いので、かなりの運転技術が必要)
    徒歩1分のところにコインパーキングもございます。
 
ご予約:当日参加も可能ですが、可能な限り事前予約をお願いいたします。080-5658-4713
    megumi.mashimo.17@gmail.com
     までお名前と人数をお知らせください。
 
こちら、シェア拡散していただけるとありがたしです。
よろしくお願いいたします。
 
 

f:id:mmashimo:20170227225112j:plain