megumi.mashimoのブログ

新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ専属舞踊団Noism(ノイズム)でのダンサー、バレエミストレスを経て、オーストラリアはバイロンベイにてヨガ修行。

6th Day in Byron Bay 〜バイロンベイの夜〜

My name is FUTSUKA BOUZ.

 さっそく二日で止まったブログですが、元気でやってます。

 

 

先日はレゲエナイトに行ってまいりました。

 

初夜遊び in バイロンベイです。

 

普段あんまり夜遊びとかしないから・・・

 

新潟の11月の夜なんて寒くてひきこもっちゃうし。

 

とても平和的な新潟ライフを過ごしてたからね・・・。

 

 

 

 バイロンベイの夜

f:id:mmashimo:20161110201936j:plain

 それはそれは開放的な夜でした。

 

よくガイドブックに書いてある

 

「町中から音楽が聞こえます。」

 

これは本当にほんと。

 

ナイトクラブがそこかしこにあって

 

いろんなジャンルの音がガンガン外までもれてて

(日本だったら完全に警察来てる)

 

道端でも演奏してる人がいる

 

街全体が生きる楽しみ方を知っている。

 

 

もちろんレゲエナイトそのものもとっても楽しかったけど、

 

 

お家から出て、家に帰る帰り道までずーっと素敵だった。

 

 

 

 

 

極め付けに玄関のドア開けようとしたら、流れ星いっこおちてきた。